魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

森七菜ちゃんの写真集が販売されましたね!!

抽選のサイン付きのは購入できずに終わって

しまいました!!

 

めちゃくちゃかわいい…

絶対に購入します!!

 

そして今日発売のギターマガジンを

購入しました!!

 

 

今月の特集は

「横山健のギター愛」

でした!!

 

The Birthdayのギタリスト 

フジイケンジ氏

との対談が乗っていました!

 

そして僕はこういう使用されているギターを

たくさん載せている雑誌が大好きなんですよ(笑)

 

さて今回の話は

桜についてです!!

 

皆さん最近暖かくなってきましたね!

穏やかな天気と気持ちの良い春一番

もうすこしで桜が咲きます!!

 

越谷では北越谷桜まつりが開催されます!

僕はこの祭りが大好きなんですよ!!

しかしここ4年間は僕は県外に過ごしていたので

越谷の桜を堪能できずに終わっていました…

 

しかし!!!!

今年はいよいよ桜を見ることが出来ます!

 

僕は花粉対策をしっかりして

桜を眺めながらビールを飲もうと思います!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!