魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

本日は昨日の続きでございます!!

早速ですが私行ってきました!!!

 

 

 

【ヒューマンバグ大学 OFFICIAL SHOP】

 

昨日の今日でもう行ってみました(笑)

 

渋谷駅の出口C-3から歩いて5分

ohaco.cafeに到着しました。

地下1階だからわかるかなと心配だったのですが

杞憂に終わりました(笑)

 

 

こんなに大きく看板が出ていました!!

人気キャラが出迎えてくれます。

僕の大好きな「守若の兄貴」もいます!!

 

しかしX(旧Twitter)で在庫状況は見ていましたが

唯一の彼のグッズのアクリルスタンドは

完売してしまっているそうです…

 

再入荷を心待ちにしています!!!

 

さて階段を下りていきますと

たくさんのキャラの書下ろしイラストが出迎えてくれました!

これは今年のカレンダーのイラストなのでしょうか?

 

 

小林の兄貴かっっこいい!!!

 

店内に入るとお客さんが数人

平日ですからすいていました!!

 

しかしタッチの差でもう一つ買おうと思っていたキャラ

永瀬の兄貴のアクリルスタンドが完売してしまっていました!!!

 

もう膝から崩れ落ちましたね(笑)

しかしこんなところで倒れているわけにはいきません!

「限界を超えて極限だぁ!」

と永瀬の兄貴の名言を思い出して立ち上がります(笑)

 

もう結構商品は少なくなっている中

探していると、ありました!!!

 

 

天王寺組の武闘派

イケオジの

「戸狩の兄貴」

です!!!

 

かっこいい!!!

彼の生き様が大好きなんですよ!

 

さらにここであることに気づきます(笑)

かなり作りが良いんですよね!!

最初はアクスタなんて興味もなかったのに

こりゃ他のも買おうと思ってしまいましたね(笑)

 

そして守若の兄貴が買えない悔しさから

買ってしまいました!

 

 

巨大半グレ組織「戒炎」のボス

愛の処刑人「我妻京也」

です!!!

 

現在僕の大好きな守若の兄貴と死闘を繰り広げている

敵のボスです!

今週の土曜日に決着がつきます!!

 

これもかっこいい!!!

 

おまけにこれも買いました!!

 

 

天羽組のお友達「野田の兄貴」アクリルキーホルダー

です!!!

現在では野田のカシラになっています!!

 

これは最後の一つでした!

兄が好きなキャラなのでお土産に買ってきました!!

 

さて最後に一応カフェなので

飲み物を頼むとこんなのがついてきました!!

 

 

ランダムで配布される

オリジナルイラストのコースターです!!

 

何種類かあるみたいですけれど

「守若の兄貴」か「戸狩の兄貴」

が欲しいと思っていると

な、なんと戸狩の兄貴が出ました!!!

 

おしゃれスーツなんて来ちゃってかっこよすぎます(笑)

 

いや~最高の空間でしたね!

どうにもこういうコラボカフェのような場所に入ったことがなかったのですが

なかなか楽しいものですね(笑)

 

再入荷の情報が出たらもう一度行こうと思います!

いろいろな方がいましたね~

親子でファンの方もいたのには

驚きでした(笑)

 

さて、さらに今日は新しい話が更新される日です!!

 

人気キャラの「野田のカシラ」の

過去が明らかになるそうです!!!

 

というかこのブログが更新される時間には

もうアップロードされていますね(笑)

 

皆さんぜひ【ヒューマンバグ大学】

一度見てみてください!!

 

僕は今もこれからも

【ヒューマンバグ大学】さんを

応援し続けようと思います!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!