魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

またしても寒くなってきましたね!!

本日は、この後久々に

土下座先輩と一緒に晩御飯に行ってきます!!

晩御飯とはいっても

サイゼリヤなんですが(笑)

サイゼリヤ大好きですけれど!!

 

さて今回の話は

僕のお気に入りサングラスの話を

しようと思います!!

 

まず第一はコチラです!!!!

 

 

チバユウスケモデルの

MonkeyFlipサングラスになっております!!

 

このサングラスは初給料で購入しました!!

もちろんいろいろなところに

ご馳走もしたうえで購入しました(笑)

 

ブラックとグリーンで悩んでいたのですが

当時の同期にどっちがいいかを聞いたところ

ブラックの方を選択したので購入しました(笑)

 

結局女の子が言うことが正解なんですよ!!

 

かなり気に入って使用しています!

遠出するときは基本的にかけていますね!!

 

さて、第二位に上がるお気に入りサングラスはコチラ!

 

 

Ray-Banのティアドロップサングラスです!!

これは有名どころですよね!!

 

はい!!

皆さんが言いたいことはもうわかっていますよ!!

トップガンのトムクルーズに憧れたんですよ(笑)

みんなそうなんじゃないんですか?!?!

 

このサングラスはたしか中古品で購入しました!

青森で発見してライブの時は絶対にかけていました(笑)

 

すでに少し力が加わるとレンズが取れてしまいます…

 

そして最後は今購入しようと思っている

サングラスはコチラ!!

 

 

Polisのサングラスです!!

 

実際にこのタイプでなくてもよいのですが(笑)

 

フレームはこの形か

細いものが欲しいと思っています!

レンズはブルーで決まりですね(笑)

 

チバユウスケのまねをしたいので(笑)

 

後は軽くかけられるような

サングラスが欲しいと思っていたので

 

さらにちょっと伝手もあるので

そこから購入しようと思います(笑)

 

さて皆さんどうでしたか?

 

僕はサングラス、革ジャン

ギターにバイク

これが一番かっこいいと思っています!!

 

どっかで革ジャン購入したら

そのことも書こうと思います!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!