魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

本日ずいぶん前に注文した商品、

とあるT-シャツが届きました!!

 

待ちに待ったものです!

 

 

チバユウスケ氏の

【Thanks!】

T-シャツです。

 

こちらは、チバユウスケ献花会の名前になった

Thanks!が前面にプリントされています。

またこちらの商品を購入した時のお金は

年始に起きた能登半島地震の寄付金に

使われるそうです。

 

僕はチバユウスケ献花会のチケットが当たりまして

参加することが出来ました。

行けなかった方々の分までとは言えません。

僕ももちろんチバユウスケが大好きです。

それと同じくらい好きな方々もいると思います。

 

今思えば、チバユウスケが亡くなった時

僕はクソ上司にやられてメンタルが終わっていました。

そんなときに彼の訃報を聞いてしまい

一度は崩壊したかと思います。

 

しかし、頭の中に聞こえた曲は

The Birthdayの【声】でした。

 

「それでも僕は生きるよ

だって動物だから」

 

僕も何があっても生きるよ

だって動物だから。

何があっても自分という存在を

前に進めていくしかありません。

希望とは目の前にある道だと思います。

 

献花会は、涙であふれていました。

湿っぽい感じが僕はあまり好きじゃないので

僕は感謝というか

それこそ

ご冥福をお祈りしていました。

 

 

この光景を見るのも最後なのかと

やはり涙は隠せません。

 

もう一つ悲しいことは

転売ヤーが増えたことです。

転売する人はもう何ならどうでもいい

買うやつがいることが悪いと思います。

 

もちろん!

もちろん行けなかった人の気持ちを考えると簡単にこんなこと

いえませんが、それでも…

 

何はともあれ

あの日は眩しいほどの青空でした

 

 

チバさんへ

 

あなたは本当にかっこいい人でした。

オレは何度あなたの曲に驚き感動して

救われてきたことか。

ありがとう。

今だからこそ伝えよう

Thanks!