魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

昨日の夜は雪が降りましたね!

こんな時期に振るなんて珍しいです!!

 

さて今回の話は

THE STREET SLIDERSの話です!!

 

もちろん知っているはずです!!

義務教育で習いますから(笑)

 

冗談はさておき

彼らは4人組の伝説のロックンローラーですね!!

 

最近復活してまたツアーに回っていますね!

年齢を調べるとみんな60歳を超えているみたいですね

驚きです(笑)

 

しかしそれでもなお

前線でロックをかき鳴らしていますね!!

 

 

 

これが最新のジャケットになっております!!

 

さてここからはこれを聞け!!

という僕の好きな曲を上げていきます!!

 

まずはこちら!!

 

 

 

【Boys Jump The Midnight】

 

有名な曲ですよね!!!!

まさしくロックン・ロールな曲調で

元気が出ますよね!

クロマニヨンズがCoverしていますが

そちらも最高です!!

 

そしてこちら

 

 

 

【道化者のゆううつ】

でございます!!

 

狂おしいほどこの曲が好きなんですよ(笑)

退廃的な世界観と

終わりの始まりのような

2人の世界観!!!

 

ハリーの切ないハスキーボイスが

また世界観を創っているのでしょう!!

 

そしてこちらも

 

 

 

【のら犬にさえなれない】

 

です!!!

 

コチラも退廃的な世界観!

のら犬にさえもなれない

切なさを醸し出している曲ですね!!!

 

最後はコチラ

 

 

 

【Let`s go down the street】

 

です!!!

 

この世で一番かっこいいバンド

The Birthdayがカバーしているバージョンです!!

 

The Birthdayが繰り出す

重い音

まるで雨のように聞こえる

チバユウスケの声

ストリートを歩きたくなる一曲になっています!!

 

 

もちろんほかにもたくさんの名曲があります!!

 

ちなみに再結成ライブに

大学時代の親友が見に行ったみたいです!!

今もツアーをやっていますが

金銭面的に余裕がないので

行けそうにありません!

しかし!!

金が入ったタイミングで

近くでライブをしたら応募してみようと

思います!!!

 

皆さんも機会があったら

ぜひ!!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!!