魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

3月になりましたね!!

春の香りがしてきました!!

 

今日は雨が上がってから

心地よい日差しがさすいい天気になりましたね。

 

横浜で水木しげる展をやるみたいですね!

僕は水木しげる先生の大ファンなんです!

ゲゲゲの鬼太郎はもちろん悪魔くんとかも

見ていました!

 

さて今回の話は

ESPからでているギターで

素晴らしいものが出ているので

それが欲しいなぁ!という話です!!!

 

はいこちら!!

 

 

ソニックのギターです!!

 

シンプルにかっこいいですね!!!

何種類か出ているのですが、

そのたび欲しくなるんですよね(笑)

完全にコレクション目的なのですが!!

 

この顔アップの次に出てきたのがこちらです!!

 

 

ソニックといえばこのイラスト!!

このクールな佇まいに

ニヒルな笑み

最高にクールな音が鳴りそうですよね!

 

さらにさらに!!

この回ではこんなバージョンも出ました!!!

 

 

なんとソニックシリーズ最強のダークヒーロー

シャドウ・ザ・ヘッジホッグ

まで出ました!!

 

僕は大学時代これが一番欲しかったです(笑)

しかし当時の財布では買うことはできず…

どこかに中古品があれば

僕に教えてください!!!

 

さて、最近新シリーズが販売されました!!

 

 

クラシックソニックがボディの前面に描かれている

ソニックギターです!!

 

これ凄い可愛いくないですか?!?!

今なら買えちゃうのでとても悩んでします(笑)

 

ソニックシリーズはゲームもたくさん出ています!

どれもとても面白いのでぜひプレイしてみてください!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!