魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

昨日は短編を書いてみました!

エルレガーデンのNo.13という曲をもとにしています!

エルレガーデンは去年北海道でサマーパーティーライブに

参戦してきました!

中学一年生の頃に初めてジターバグを聞いてからの

初ライブもう最高でした!!

 

今回は久しぶりにギター関連の話です!

 

実は今絶賛ストラトキャスターにはまっています!

人生で初めて手にしたギターはストラトキャスターでした!

しかし、ピックアップから弦までの距離が近いのが気になって

使わなくなってしまっていました。

そんな中最近YouTubeで

「かずきのギターチャンネル」さんを見たのと

レッチリのライブに行けると考えたら

ストラトキャスター欲しい!と思ってしまったわけです(笑)

 

 

これはジョンフルシアンテのメインギターです!

この風貌が最高にかっこいいんですよ!!

さらにさらに!!

 

 

マルチレイヤーなんて入っていたら

おしゃれども一気に上がってしまいます!!(笑)

 

ちょっと前にあげたこれからほしいギターリストに

追加しておこうと思います!!

フェンダーカスタムショップユーザーになってみたいですね(笑)

 

 

 
こちらも貼っておきます!!
初心者から上級者の方におすすめの動画です!
知っている方も多いと思いますが(笑)
 
さて、つぎはエフェクター編です!!
 
それは次回に回していきます!
それではこの辺で
Have a nice day!!!