魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

レッチリ当選しました!!!!

SS席のためお財布と相談しないといけなくなりました。

 

昨日は土下座先輩達と焼肉きんぐに行って

食べ過ぎてしまいました(笑)

この年になってあんなに羽目を外すとは思いませんでした(笑)

もちろん残したりはしませんでしたよ!!

 

さて今回の話は

「エフェクターボードDIY」

の話です!!

 

いや~、チケット代もかなりかさんでしまったので

絶賛金欠です!

それでもエフェクターボードはしっかりと作りたい!

それでも大きめのものだと1万円くらいしますよね。

というわけで、自分で作っちゃいました(笑)

 

先に製作費を発表します!!

 

1900円です!!!

ちなみにここにマジックテープ代は入っていません!!

人によっても変わってくるの…

 

さて、用意するものは4つです!

 

1、本体になる板

2,取っ手

3,ゴム足

4、マジックテープ

 

この四つです!

ちなみに道具はアロンアルフアとプラスドライバー

だけです!!

 

ちなみに今回はすべて

ホームセンター「コーナン」

で購入しました。

 

板は1300円程度

取っ手は200円×2

ゴム足200円

です!!

 

さてまずは板にゴム足をアロンアルフアでつけます!

 

 

ここまで3分です(笑)

 

 

そしてこの取っ手を取り付けます!!

 

 

アイスピックで少し板をへこませて

プラスドライバーで簡単に入りました!!

 

これで完成です!!

簡単ですね(笑)

 

 

こんな感じになります!!

ちなみにエフェクターを乗せるとこんな感じになります!!

 

 

全てのエフェクターを乗せていないから少し寂しい感じに

なっていますがいい感じです!!

 

さて皆さんどうですか?

そんなに悪いつくりじゃないと思います!

取っ手も別に外れたりもしませんでした!

 

かなりコスパも良いのでおすすめです!

 

エフェクターボードとして完成したらまた上げようと思います!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!