魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

いろいろとライブに行く回数が増えてきました!!

今後行くライブは

The Yellow Monkey

THE BONEZ

です!!

 

一週間おきに行くのでお財布事情は心配ですが(笑)

 

さらに今応募しているのは

PUNKSPRING

Red Hot Chilli peppers

のふたつです!!

 

どちらも外国アーティストですね!!

NOFXの方は土下座先輩が

購入しといてやると言ってくれたのですが

あれから連絡がありません(笑)

レッチリは来週結果が出ますね!!

 

さて今回は今まで行ったライブの話です!!

 

The Birthday 4回

hide with spreadbeaver

布袋寅泰

ZIGGY 2回

氣志團

J

defspiral

MONKEY MAJIK

Ken Yokoyama 2回

the back horn

THE BONEZ 2回

SION with Kazuhiko Fujii

フラーカンパニーズ

BRAHMAN

MAN WITH A MISSION

SATOMANSION

Crossfaith

DoragonAsh

MONGOL800

WANIMA

ELLEGARDEN

ヤバイTシャツ屋さん

打首獄門同好会

HEY-SMITH

清春

10-FEET

ウエノコウジ

Nulbarich

a flood of circle

サンボマスター

ACIDMAN

吉川晃司

奥田民生

 

です!!!!

 

かなりの量行ったと思います(笑)

 

始めていったライブはhideの20回忌のフェスでした!!

そのあとはMonkeymagicのライブで

とても楽しかったけれど

ライブにはまらなかったんですよね(笑)

 

しかしThe Birthdayのライブを始めて

見たときにライブキッズになりました(笑)

 

さすがライブバンドは違いますね!!!

フェスでお気に入りなのは

FightBackです!!

 

二年連続で行ったんですよね。

全て仲のいい友人とだったので

思い入れも違います!!

 

今年も行く予定なのでもし会ったら

よろしくお願いします!!

 

さて、皆さんライブっていいですね~!!

今後もどんどんライブに行って

自分もライブしようと思います!!

 

それではこの辺で

Have a nice day!!!