魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日は僕の好きなYouTubeチャンネルを紹介します!!

 

皆さんもYouTubeはよく見ると思います!

僕もよく動画を見ます!

たまに夜遅くまで見続けて寝坊することもあります(笑)

 

さて早速ですが数ある中で一番見ているチャンネルは!!

 

「ヒューマンバグ大学」です!!!!

 

これ凄い面白いんですよ!!

 

基本的に極道たちの物語や、殺し屋の物語を漫画アニメで

週4で更新しています!!

 

かなり話の中身も濃くてたくさんのキャラが出てきて

とても魅力的なアニメです!

 

たくさんキャラがいる中でそのひとり一人に

過去の話や物語があり推しになるキャラがたくさん

増えてきてやめられなくなります!

 

4つの極道の物語と別のストーリーが2つあります。

 

1「天羽組」

2「京極組」

3「獅子王組」

4「天王寺組」

 

1「拷問ソムリエ」

2「元殺し屋のメロンパン屋」

 

となっています!!

 

もともとは天羽組の小峠というアラサー極道の話だったのですが

今じゃかなりの量のキャラクターが出ています!!

 

ちなみに僕の一番好きなキャラは

京極組の

「刺身包丁の守若」です!

 

作中で誰よりもイカれている男です!

彼は刺身包丁で人間を三枚おろしにする男です!

さらに彼の真骨頂は「蟷螂拳」です!!

これを使う回は特に好きで何度も見直すほどです!

 

彼にもすさまじい過去があり、ネタバレになってしまうので

是非見てほしいと思います!!

 

さて他にも見ているYouTubeがあります!

例えば「かずきのギターチャンネル」だったり

音楽系、料理系

あ、あと「エガちゃんねる」も観ますね!

 

その中でも好きなのは

「全力回避!フラグちゃん!」です!!

 

これはプロットアニメの作品で6種類あります!

その中でもフラグちゃんが一番好きですね!!

 

これは、死亡フラグを回収したいダメダメな死神と

人間のモブ男が回収されるのを回避するという話です!

 

なぜ好きかというと

 

かわいいんですよ!!!

めちゃくちゃかわいいんです!!

 

僕も死亡フラグを立てたら彼女に会えるでしょうか(笑)

 

おもしろ動画などたくさんあったけれど

その中でもおすすめなのは「ストーリー」です!

 

10分の短い物語だけどとても濃厚な話です!!

 

いろいろなところでコラボしているので

これもおすすめです!!

 

是非見てください!!

 

さて、こんな感じで今日は閉めようと思います!!

 

それでは皆さん

Have a nice day!!