魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今日は僕のもうひとつの好きなものを

紹介しようと思います!!

 

実はギターと同じくらい好きなものがあります!!

 

そうです、タバコです!!

ロックと言ったらタバコ!!

 

紙巻もアイコスも好きですがやはり紙巻派ですね!

 

好きな銘柄はもちろん

「ラッキーストライク」

です!!!

 

はいいつものごとく、チバユウスケのまねをしております!!

 

20歳になってから5か月経ったころ

バイト終わりに友達と深夜ドライブしようと!

 

その時にラキストを買ってみて集合すると

なんとその友達も

 

「オレも今日初めて買ったんだよな」

なんて言い出してみたので

同時に吸い始めたのが始まりでした。

 

そこからはもうやめることもなく今に至ります!!

 

タバコが好きな理由はいくつかありますが、

1番はストレス発散です!!

ほかにもかっこいいや暇つぶしなどがあります。

 

しかしいつも疲れた時やむかつく時は一服ですね!!

 

アイコスは特に部屋でも吸えるのでいいんですよ!!

もちろん金銭面や健康面での心配はあります!

それでも吸うんですよ!!

僕はロックンローラーですから!!

 

今回は全くひねりも落ちもありません!!

しかし、僕が愛煙家という事を知ってほしかったので

書きました!!

 

今日はこの辺で

それでは良い喫煙ライフを!!!