魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

本日の魂を揺さぶる音!は

 

「先輩と行った東京の話」です!

 

これぞブログという内容だと思います(笑)

 

早速本編です!!

 

昨日僕は、11年の付き合いになる先輩と遊びに行きました!

まずは上野に到着

11時前には着きましたね。

お互い朝食を取っていなかったので

ケバブをむさぼりました!!

 

 

美味しいんですよねぇ~

久しぶりにケバブ食べたけど

やっぱりこういうジャンキーなのが好きなんですよ!!

 

食後、舶来堂等で革ジャンとか見てたら

いきなり先輩が

「オレ髪切ってくるわ~」

 

何を言っているのか最初理解できませんでした(笑)

しかし有無を言わさず

「終わったら連絡する~」

と、消えていったので

ひとり行動がスタートしました!!

 

まずは、喫煙所に駆け込みました(笑)

しかし1時間くらいかかると連絡がきたので

何かすることを決めました。

 

見事1時間BOOK・OFFにいました(笑)

 

しかしそこでほしいものを発見!!

それがこちらです!

 

 

THE YELLOW MONKEY

COMPLETE BURN

 

こんなのあるのも知らなかったんですよ(笑)

750円で購入しました!

ボロボロです!!(笑)

 

これ読むのにどのくらいかかるのでしょうか!!

 

そして先輩がイケメンになって出てくると

次はおもちゃ屋に行こうと!!

 

ついていきそこでも購入

こちらです!!

 

 

ソニックの恋人ですね!!

 

なかなかのクオリティであり気に入っています!!

 

そんなこんなで上野に別れを告げて

ほんだいの新宿に向かいます!

 

そうなんです!

今回僕が新宿に行きたいと言ったのです!!

なぜなら、新宿のタワレコで4日までチバユウスケの

特別展覧会がやっているのでそれが見たかったのと

予約した雑誌を回収しに行きたかったのです!

 

先輩はそこでチバユウスケの詩集を購入していました。

 

 

 

 

こんな感じでたくさんの展示品がありました。

 

CDはコレクションで持っているので眺めるだけ!

今度は僕のCDコレクションの話をするのもありですね(笑)

 

そして商品を買わなくなったからって

別の棚に戻す奴って何なんでしょうね…

 

まぁそれはさておき予約していたものはこちら

 

このブログにたどり着いた方なら知っているのではないでしょうか?

 

どこも売り切れですでに重版も確定です!!

しかし初版でほしかったので予約しました!

 

本日読ませていただきましたが、カッコイイ!!

辛気臭いのは嫌いなので常にカッコイイと

思うようにしています!!

 

そして、これを受け取った後に

先輩と2人で喫茶店に行き一服したら

 

大大大本命に向かいます!!

 

 

ミッシェルガンエレファント

THEE MOVIE

の再放送です!!

 

そしてこのパンフレットは再販されてもので

残っていたので購入させていただきました。

 

DVDを持っていたので内容は知っていましたが、

映画館で見ると音響がまるで違います!!

 

あれはもうミッシェルガンエレファントのライブに

言ったと名乗ってもよいでしょう!!

 

何よりも10年以上前の映画で

20年以上前の出来事で

そして今も彼を思って皆が涙する

 

これはとても凄いことだと思いました!!

 

僕も何か残してみたい、名前を残してみたい

そう思える1日になりました!!

 

みなさんもぜひ、運命を変える映画を探してみてください!!

 

それではこの辺で

 

Have a nice day!!!