魂を揺さぶる音!

 

こんばんは!

ソニック・ザ・ボイスです!!!

 

今回も魂を揺さぶる音!やらせていただきます!

 

今回は僕の恋愛の話でもさせていただきます!!

 

皆さん興味ないでしょう??(笑)

でも話しますよ!!!

なぜなら、話題がないんです!!(笑)

 

ちなみに今の恋人はギターです!!!

 

 

どうです?かわいいでしょう?(笑)

 

冗談はさておき、僕の初恋は大学一年生の頃でした!!

本気で好きになったのは初めてでした!!

 

あれは入学直後のオリエンテーションの日でした。

隣にいた女の子が

「〇〇さんですよね?」

「はい!よろしくね」

「誕生日5月19日ですよね?」

 

いや初めて会ったのに何で知ってるの?!

ビビりましたねさすがに(笑)

どうやらラインの表示で知ったみたいです。

 

しかも、なんと!?!?

 

同じ誕生日だったんですよ!!

 

可愛いくて大人しい感じの子でした。

そしてこの不思議な感じ僕の好みでした!(笑)

 

最初は面白い感じの子だから少しづつ仲良くなっていきました!

不思議な世界観で会話が全く通じないからそこもまた

面白くて仕方ない(笑)

 

そしてさらに仲良くなったきっかけは

誕生日でした。

5月何だかんだ1か月くらいかかりました(笑)

 

お互いに誕生日プレゼントを交換し合いその時くらいから

学校でも一緒にいる機会が増えてきました。

 

その間に彼女のことはよく聞けました!

まず、中高の頃本当に友達がいなかったみたいです。

 

小学生の時に仲のいい友達がいきなり転校してしまい

裏切られたと思ったみたいです(笑)

 

時は立ちテスト1か月前、夜電話しながら

一緒に勉強しようという奇跡的な回がありました!

 

僕は少し遠くから大学に通っていて往復5時間という試練が

最初の一年間ありました!

 

だから帰宅時は22時、そこから3時間くらい電話して

次の日はいつも6時に起きていました!

 

初電話を終えた次の日

「一人暮らしが寂しいから、毎日話したい」

と…

 

そんなの鼻の下伸ばして電話してしまいますよ(笑)

 

テストが終わるまでの1か月間は毎日電話していました。

22時から次の日の5時ごろまで…

 

睡眠時間は1~2時間(笑)

よく頑張っていたと思います!!

 

そしてテストも終わってしまい

これで口実もなくなるな~と

夏休み誘う勇気なんてないしと思っていると

 

夏休み初日

「電話しませんか?」

 

始まりました!!!

 

そして彼女とは運転免許の勉強を手伝ってほしいと言われた

お母さんと喧嘩したから話聞いてほしい等

たくさんの話をしました!

 

そしていよいよ、デートの約束をこじつけて

当日!!

 

 

台風直撃です!!!!

 

その日は会えず…

 

でもしばらく話していたのにある日急に

 

連絡が返ってこなくなりました…

 

急展開、そこから一切話さなくなりました。

 

2年後ほかの女の子に聞くと

 

「周りの女の子がソニックの悪口言ってて

そこから嫌いになったんだって」と

 

そんなことありますか?!

 

ちなみに最終的に僕のこと嫌いだった人達とは仲良くなり

例の子だけは変な子だからと嫌われてしまったとさ…

 

卒業式にも来ませんでした。

しかし3年ぶりに

「卒業おめでとう」

と送ると

「ありがとうございます。

いろいろと迷惑かけてごめんなさい」

って返ってきました。

 

迷惑なんて思っていないのに。

今もどこかで幸せにしていてくれたら

惚れてしまった男としては嬉しいです。

 

さてなかなか気持ち悪い話をしてしまいましたが、

次回 三年生の頃に付き合った女の子の話

です!!

 

それでは、Have a nice day!