AKB48「1830m」劇場盤 生写真開封結果 | hide-Blog 

hide-Blog 

.                                     大分県






                                           09月24日発売 LinQ 5th「ウェッサイ!!ガッサイ!!」

今回は16枚購入でしたが・・・

さ・さ・さ・栄が…(゜゜;)


な・な・な・無い…(゜゜;)


チーム別結果は次の通りです
裏返してめくってこの順番に入っていました

【AKB48】
チームA
篠田麻里子
大家志津香
多田愛佳
仲谷明香

チームK
チームB
チーム4
無し

AKB研究生
平田梨奈
岩立沙穂
北汐莉
北澤早紀

【SKE48】
無し

【NMB48】
チームN
チームM
無し

NMB研究生
東由樹
赤澤萌乃

【HKT48】
チームH
植木南央
若田部遥

HKT研究生
安陪恭加
江藤彩也香
深川舞子
今田美奈
        以上


栄が無い……(゜゜;)(゜゜;)(゜゜;)

九州に住んでてHKT48を応援してるから救われたものの、もし名古屋のSKEファンがこの引きだったらめちゃくちゃ悔しいと思います(><)
こんな事って有るんですね(汗)
なんか勉強になりました(笑)

ヤフオクみてみるか