デムザンバラ7(完成) | ひでち〜ん制作記録

ひでち〜ん制作記録

模型・オモチャなどがメインで基本何か作ってる時に更新してます。不定期ですが気になった方はどうぞ見ていって下さい( ^ ^ )/

デムザンバラ完成しました✨


今回は撮った写真全部載せたいと思います😊

















今回のデムザンバラとても難しかったです😅


特に頭部…💧


本編の絵をそのまま形にすると何か違う…それで何回も修正しました😅

脚も描かれてない部分をどうするか色々考えましたが結局シンプルなものにしました。

色に関しては怖い顔がわかりやすい様にモノトーンに

しました😊


何はともあれとりあえず完成できて良かったです❗️


今回デムザンバラ作ってて思ったのですが、チンガード付いてないと更にカッコよくなりミラージュマシンっぽくなります✨


次もまたGTMだとは思うんですが少し休んでから作り始めたいと思います☺️✨