デムザンバラ1 | ひでち〜ん制作記録

ひでち〜ん制作記録

模型・オモチャなどがメインで基本何か作ってる時に更新してます。不定期ですが気になった方はどうぞ見ていって下さい( ^ ^ )/

次に作るのはデムザンバラです✨


最初になぜデムザンバラを作ろうと思ったのかを…


前回のZAPを作ってた時、次はバーガ・ハリにしようと思ってたんですが、いざZAPが完成した時にデムザンバラが頭に浮かび、色々画像を見てたら「これは少しラインを変えるとカッコいいかも」と気付いてしまいました😊


恐らく、以前のMHシュペルターが好きな人はデムザンバラのデザインはあまり受け付けない方も多いと思います。

ただ、永野先生がなんの意図もなく元シュペルターのデムザンバラを本編のような感じにイメージしているはずがないと僕は思っててそこがずっと引っかかってました😓


デムザンバラは後々デザインが変更になるはずで、今のデザインはそれも多少関係してるかもしれませんが、変更される前に一度作っておきたいなと思い何となく絵を描いたらけっこう化けそうだなと感じたので今回作ることにしました😊✨




イメージはこんな感じです✨


スネから下は本編でも描かれていないので適当ですが作りながら決めようと思います。


頭部は本編のものを元にしながら線の逃し方を変えて前後左右とメリハリをつける予定です。

何となくシュペルターっぽい感じ🙄


後ろ髪(ヘッドバック・ハロ)は長めで女性っぽく✨






最初はいつも通り足から作ります☺️

プラ板でそれっぽい形に切ったり貼ったりしながら形を作っていきます。



今回足は作りながら形が変わっていくと思われるので、二本足で立ったらすぐ次にいきたいと思ってます😊