ダッカス1 | ひでち〜ん制作記録

ひでち〜ん制作記録

模型・オモチャなどがメインで基本何か作ってる時に更新してます。不定期ですが気になった方はどうぞ見ていって下さい( ^ ^ )/

次に作るものが決まりました❗️

ダッカス・ザ・ブラックナイトです✨


この機体はずっと前から作りたかったんですが、難易度が高過ぎて手が出せませんでした😅

ただ、ボークスからHSGKとして発売もされますし、欲しい気持ちと作りたい気持ちが膨らみこのタイミングで作ることにしました☺️


いつものように絵を描いてザックリと全体のバランス及び各パーツの形状把握をしてみました。


正面の絵はただの覚え描きなので適当ですが、横は部品の型紙になるのである程度しっかり描いてます😊
※この足は内側形状です。


っで、とりあえず爪先だけ


爪先だけでも難しいです💦

まだとりあえず形にしただけなので形状は変わりますが、ここからカカト→スネ→膝スイング→腿と上がっていきたいと思ってます✨

今回は8割以上プラ材で作り、エポパテはあまり使わないという目標も立ててます😊

もう修行ですね😂