ダルマス(頭部クルクルver)12 | ひでち〜ん制作記録

ひでち〜ん制作記録

模型・オモチャなどがメインで基本何か作ってる時に更新してます。不定期ですが気になった方はどうぞ見ていって下さい( ^ ^ )/

ダルマス完成しました❗️

とりあえずパパッと撮ったのを載せます😊








ツヤありで仕上げようと思ったんですが、頑張って作った鼻や瞳がツヤありだと確認しづらいと思ったので半光沢にしました。
ですが、半光沢でもほぼ見えないです…
後日また撮りたいと思います😅


今回はNewtype表紙のものと本編登場のものがゴチャゴチャに混ぜてるので雰囲気だけでもダルマスになれば良いかなと思ってました。

ただ、最初からブレなかったのはスラッとした女性の騎士をイメージしてたことです。
このダルマスには勝手にそうゆうイメージを持ってました☺️
なのでその辺りが少しでも伝わると嬉しいです✨