ダルマス(頭部クルクルver)6 | ひでち〜ん制作記録

ひでち〜ん制作記録

模型・オモチャなどがメインで基本何か作ってる時に更新してます。不定期ですが気になった方はどうぞ見ていって下さい( ^ ^ )/

昨日、待望のゴティックメード観てきました🎊
今回ゴティックメードは初だったのに加えてファブスター物語も同時上映ということでほんと夢のようでした😆✨
 

観終えての感想は、やっぱり他の皆さんが言うようにGTMの動きや音に震え、ストーリーもわかりやすく絵もとても綺麗でした😊
個人的には雨の表現にシビれました😂
予想以上に大満足です❗️✨

観賞後もファブスターファンの方たちと食事をしたんですが、僕のようにGTMやMHを作る方もいるのでお互いに作品を持ち寄って色々と情報交換させてもらいました☺️

とても濃い1日で少し疲れましたが、記念日としては最高でした😊✨



製作中のダルマスですが、全体に色々手は加えていますが分かりにくいですね😅
わかりやすい箇所と言えば、ツノと頬当てかな🙄
これでダルマスっぽさが増したような✨

後はモールド彫りを少しづつ進めてます✊🏻✨

ほんとはもう少し進んでるんですが写真撮り忘れました💦

大きさ比較のために持ってみましたが、今回もこれくらいの大きさです😊