犬か猫、飼ってる?飼いたい?ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中





飼ってますよー!

Mダックス!





親ばかってくらい溺愛してて
家にいるとお風呂以外は例えトイレだろうが、私から離れてくれませんw

でもそれがたまらなく可愛いんですけどねw





あともう何年かしたら、トイプーを飼いたいですね(゜∇゜)

できれば、雄で(笑)

なんでかって?


…それはわかる人にはわかります(爆)

ジムに通いたい?エステに通いたい?ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中

私はどっちも通いたい!





いや、もうこれは全部でしょ!(笑)

できる限り全部やってやりますよ(笑)



どんなに効果があるかわかんないですが…




まぁ、何にせよ
自己投資に大金をつぎ込んでみたいです(笑)

===================
ジムに通いたい?エステに通いたい? ・ジム
・エステ
・どっちも通いたい!
・どっちも通いたくない!
最近いつ体重計乗った?ブログネタ:最近いつ体重計乗った? 参加中





今日の朝ですっ!(b^ー°)


最近は朝晩測るようにしてますねー!

それの成果かどうかはわかんないですが
ここ2週間で2キロ弱痩せました!


わーいわーい(o^∀^o)




このちょうしで続けたいですね!笑