ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中






私は開いてません。

開けるのが怖くて…←




だって、開けるときバチっていうんだよ!?

絶対痛いよ…


あああぁあ
無理無理無理無理無理無理無理!

ピアス自体は可愛いなと思うし、おしゃれだなって思います。


だけど、いざ自分の耳に開けるとなると…






やっぱり怖いです←

今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる?ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中







私が使ってるのはAUのCA003なんで
1年も経ってません。


SHARPからCASIOに変えたんですが
最初はかなり使いづらかったです(>Д<)

でも画面大きいし、カメラ機能が良いんで、今は気に入ってます!(b^ー°)



次、変えるのは二年後位ですね(笑)