今日…あ、もう昨日か…
 
1日お休みだったんで、お昼には愛車を洗車して(^ω^)
 
時間が余ったんで、愛犬の漣のトリミングをやりました\(^∀^)/Yahoo!
 
 
今の時期は抜け替わりの時期で、結構体がモジャモジャしちゃってる漣くん。。
 
sketch book-CA3F0130.jpg
 
あんまり洗えてないっていうのも事実なんですが…
 
特に足まわり首回りの死毛がひどくって
 
sketch book-CA3F0131.jpg
 
sketch book-CA3F0132.jpg
 
sketch book-CA3F0133.jpg
 
まぁ、それも可愛いんですがww←親ばかww
お尻がかわゆすー(^ω^)vV
だけど、そうも言ってられないので、まずはシャンプー開始っっ!!
 
sketch book-CA3F0134.jpg
 
水に濡れたイケメン、漣くん(笑)
カナヅチな漣くんは水嫌いで、シャンプーはもっと嫌いなんです(´Д`)
 
でもでも!そんな事言ってたら汚いままなんで、心を鬼にして洗います!
 
水に濡らして、シャンプー液作って、洗って、肛門腺絞って
 
シャンプーを一通り終わらせて、素早く乾かします!!
 
いつもは助手(妹)がいるんですが…今回は生憎私1人だったんで、少し手間取りましたが…(泣)
 
sketch book-CA3F0135.jpg
乾かした後はこんな感じです(`∀´)
モサモサしちゃってー、可愛いvV←
 
でも今日はそれだけじゃ終わりません。
カットもしちゃいます!
 
経験こそ少ないですが、私も一応資格持ちなんで、自分の好きなようにカットしちゃいますー(^ω^)
 
sketch book-CA3F0136.jpg
 
今回カットしたのは、手と首回り、お尻と尻尾です!!
ちょっと分かりづらいですが、かなりスッキリしましたー(´∀`)
 
sketch book-CA3F0137.jpg
 
 
いっぱい嫌な事を我慢してくれた漣くんにご褒美をあげました!
いたって普通なジャーキーww
だけど、頻繁にあげてる訳じゃないんで、全力で喜んで食べてました(^∪^)
 
そんな必死な姿を見て私はまたもや萌え萌えしちゃった訳です(笑)
 
 
もう、親ばかで良いです(笑)
だって…仕方ないんです。可愛すぎるんですもんーっっ(`Д´)笑