明日からラルクネタの更新パレードが始まるので、今のうちに消化しておきます。・・あ、ヴィドールのレポはあまり書く気がありません。また書きたくなったら書きます。ってことで、
5/20~21、なんばにてちーむ☆SMS集結してきましたーーー!!!!前回の妹day(これもまた書きますね)は打ち合わせがされていたのですが、今回は急な集まりだったので、まぁ普通に遊ぶ日にしようぜ~って言いながらカラオケでアニソンからのヘドバン大会。3人でデスヴォ。めっちゃうるさい。もうかなりアツかったwwww笑いっぱなしwwww
で、プリクラがネタすぎることで定評のあるシスターズですが、何もテーマがない、普通の日でも、すごかった。一言付けながら何枚かお見せしますうっふふwwwwあかんwwwすでに笑うwwwwww
初めに、普通に撮ったやつ。14ショット(2枚)撮ってこれくらいしかないっていう。

ごめんうちだけ顔認識されてるごめん。
それからみんなで「リア充しね☆」ってやろうぜ!ってなったのですが、まゆたんがひっそりリア充だったことに気がつく。「あ、おま・・。」

ほげえええええええこのまゆしいマジ天使、マジリア充!!!!!!
ってかおい、うしろ。私の顔が本気です。
それから私たちは7月にコスの併せをする予定があるほど「魔法少女まどか☆マギカ」が大好きで、みんなでマミってみた。
(「マミる」:3話でマミという少女が敵に頭を食われて首から下が宙づりになるという衝撃なシーンで、そのブラーン状態を「マミる」「マミった」などと言う)
頭を見切ろうと思ったら、タイミングよく一斉にジャンプをしなければならないわけで、シスターズにも緊張感が走る。
そしていざ。
3・・・
2・・・
1・・・
ジャンプ!
・・・・カシャッ
「え・・・!?」

おほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!どういうことや!!!!どういうことやこれは!!!!!!!!着地した瞬間の素すぎるこの笑顔!!!!ってか、両側どういうこっちゃ。なんで避けとんねん。うちの歯がめちゃくちゃ目立・・・ってか歯歯歯書くなーーーーー!!!!!!!!!
2回目も失敗し、気を取り直して3度目の正直。
3・・・・
2・・・・
1・・・・・
・・・・・ジャンプカシャッ!
「おおっ・・・・!?」

キターーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!
みんなで叫んでハイタッチwwwwwwwwwwなにこの感動wwwwwwwww
ちゃんと頭見切れてるし成功!!!まゆたんの落書きも可愛い~~(^o^)
それから、「とりかぶと/ヴィドール」の「♪わっしょい!わっしょい!」ライブでやってすごい楽しくて、再現してみた。

これも一応ネタプリなんだろうけど、すごく軽く感じるよね。SMS☆マジック。だ~~にしても楽しかったなぁほんとに・・・・。
で、シスターズ長女・しのらんは数カ月前から、その妖美なお姿から「しのさま」と呼ばれるようになり、次女と三女は日々崇めているのですが、今回はしのさまがバンドマン、私たちがファン(もしくは密)という設定でやってみた。

し、しのさまあああああwwwwwwwwww
ばっちり最前を押えているあたりが良いよね!いとしくてたまらない顔してみたよ!あとハートいっぱい飛ばしちゃった!
セリフはきっと「しのさま私たちに気付いて~!」
・・・もう止まりません。
これで最後です。
それから、みんなでライブ参戦をしたくなったので、シャウト系コテバンド@梅ホリ辺り って感じで暴れてみました。
ラストの一枚はこれだ・・・!

もうwwwwwwプリクラじゃないwwwwwwwwwwww
上手ギターに柵しのさま、背ダイする私、こっち向かってくるまゆたん。
完全にライブやでwwwwwwww落書きはVo.の厚底とライトがポイント!!!構図も打ち合わせ通りで爆笑だったwwwwwすごいほんとこれwwwwwww
プリクラで存分に盛り上がったあとは、UFOキャッチャーをしました。
店員さんに手伝ってもらったりして、無事に3つゲット!
ちなみにコレ。

後ろに「ウマー」って書いてあるの(*^_^*)ちょうかわいいwww
そのあとはお泊り会をして、TIGER&BUNNY8話で興奮絶頂に達して、朝5時くらいに寝ました。楽しかったーーー!!!
シスターズといると嫌なこと吹っ飛ぶんだまじでwwwありがとう!!!
ついでに7/4は結成1周年なので、また何か企画を立てたいと思います。えへえへ
よし寝る!おやすーー!