3年くらい前まで六本木あたりでさかんに上映されていた、ヤンキー・アクション映画!! | カピのブログ

3年くらい前まで六本木あたりでさかんに上映されていた、ヤンキー・アクション映画!!

 

 

 

今から約3年前の2016年くらいまで

 

 

 

かつて六本木にあった映画館

 

 

 

『シネマート六本木』で

 

 

 

「ヤンキー・アクション映画」

 

 

 

決まって「1日限定」で

 

 

 

なにやらさかんに上映されていた。

 

 

 

 

かくいうカピは何度か

 

 

 

その上映時に「映画チラシ」をいただくべく

 

 

 

劇場に足を運んだのだが

 

 

 

あれはどうなったのだろうか?

 

 

 

現在は、どうなっている???

 

 

 

「デス・ヤンキー」とか「ローリングQ」とか

 

 

 

数えきれない本数

 

 

 

ヤンキー・アクション映画

 

 

 

を「自主制作」⇒⇒⇒なぜか「六本木」で上映!!!

 

 

 

していた映画製作会社名は、たしか

 

 

 

「ロマネプロモーション」

 

 

 

といったと思うが、

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

現在もあの手の

 

 

 

ヤンキー・アクション映画

 

 

 

を制作して、どこかで上映しているのか??

 

 

 

っと思ってHPがあったので調べてみたが、

 

 

 

 

数年前と違い現在は

 

 

 

 

映画製作⇒⇒⇒上映

 

 

 

 

などの目立った動きは見られないようだ。

 

 

 

 

でもここ3年くらいはどうして「新作」を制作しないのだろう???

 

 

 

 

製作してくれたら、また「映画チラシ」をいただきに参上するのに‥‥。