一週間後には、内側の壁が貼られていました。
このタイミングの建築現場の進み方は、
非常に早いですね爆笑

ちなみに、大工さんは以下構成でした。
1階:大ベテラン(渋いオッちゃん)
2階:中堅どころ
3階:一番若手?
多分、玄関等客の目に触れやすいところ程、
ベテランなんだと思いますおねがい
階段の登り降りが問題である可能性も
ゼロでは有りませんが口笛

{FB1E0413-2C24-4F2E-AB4F-5B1676E1D9E3}
3階 天井の形が面白いですニコニコ(自画自賛)
右手側は、カットされる前の断熱材とボードの間の
気密を良くするシートが見えますニヤリ

柱が有るので分かりにくいですが、
スケルトンインフィル構造なので、
将来、間取り変更しやすいとのこと。
・・・30年後くらいかな真顔


{F25F1E68-0EBE-46BC-B0C9-109F797FAD8E}
2階。
窓の形に切る前に、ボード貼ってましたキョロキョロ
ここは完成したら和室の客間になる予定ニコニコ