クリスマスも終わり、12月27日から1月1日まで、マイ・夫の実家へ!!ダッシュ

途中の諏訪でこんな写真をパチリ♪

mannaのまな-0912-07

アップにすると~
mannaのまな-0912-08
ハート笑ハート笑


おじいちゃんの車で観光に連れて行ってもらったり、ムスメはおじいちゃんおばあちゃんにあずかってもらい、パパとママはスキーへ!!なんてこともしました。


マイ・夫の妹の娘ちゃんデス。つまりパパ方の従姉妹ちゃんデス。後ろにおじちゃん(?)のルーカスくんもいます。

mannaのまな-0912-09
従姉妹ちゃん、マイ・ムスメとほとんど同じ大きさデス。
ちなみに従姉妹ちゃんは8月生まれ。マイ・ムスメは1月生まれ…水玉・汗

同じ年ですよ、念のため…水玉・汗

マイ・ムスメはやっぱりおちびなのね~と実感しました。トホホ


雪国とはいえ、年内でこんなに積もるのは、めずらしいのかもしれません。

ちなみにマイ・夫は雪男でございます…

mannaのまな-0912-10