今日は雨でしたが、キモチがふさぐので、ムスメを抱っこしてお買い物に行きましたダッシュ

今週はちょっとしたイベントがあるので(それについてはまた書きますが…)、ちょこっとイイ食材を買いに行ったのデス。

あとはマイ・ハハへの誕生日プレゼントプレゼントに、ユニクロのヒートテック♪

ついでに、ユニクロでムスメのレッグウォーマーを買い足し。

先日、ベビーカーで外出中にいつのまにか片方なかったんデス…レッグウォーマー汗・ピンクマ

靴下も前に無くしちゃったし…。どうして落としちゃうんだろう…赤ちゃんって…。



そして靴下ですが、日ごろ履かせていないものの、やはり外出時にはナイと寒いかな…という季節になったので、西松屋で3足セットの靴下を買うことにしました。

持ってはいるんですけど、サイズが小さいのばかりで…汗また落としちゃいそうだったので…あせる


さて靴下選びですが…

柄はこっちがいいんだけど、長さ的にはこっちの方がよさそうだな…水玉・汗


と悩んでしまったので…


両方見せて、

「どっちがいい??」


と聞いてみました、ムスメに。

まぁ答えるわけはないんですけど…


そして片方ずつ

「こっちがイイ??」


と聞いたところ…


長さ的にはイイのですが、柄がイマイチだった方は

「……ふきだし・・・


長さはイマイチだけど、お花柄でかわいい方は

「ニコニコニコ~にこにこ・ピンクマ


おぉぉびっくり・ピンクマ

選んだんですね!すごい~目がハート・ピンクマ2



親バカです…。

(結局長さも捨てがたかったので、両方購入したんですけど…水玉・汗)



さてすっごくイイコさんのお買い物でしたが、帰ってからぐずぐずに…

眠いのに眠れなくて、ぎゃん泣きのムスメ…トホホ

mannaのまな-DVC00052.jpg

最近泣き顔を撮りたいママなので、りっぱな泣き顔が撮れて、ちょっと満足うひひ・ピンクマ