疲れた甘い(/ _ ; )トニトニトニ子( ´ ▽ ` )ノ みんなのアイドルトニ子だよ❤︎なんて…言ってみたいな( ̄ー ̄)やっぽー\(//∇//)\yuu☆です。昨日から本格的に部活始まりました!本番まで気が抜けません。と、いうか…(>_<)油断したら死ぬ?みたいな笑頑張っていかなくては(>_<)みんなも頑張れよ‼︎d(^_^o)いろいろ!wんじゃ( ´ ▽ ` )ノなんでブログしたんだろ(ーー;)