かんたぁ~~



いや、バーグでした(ハンバーグに似ているから)




photo:01




マイケルを助けに行く途中(超暇な人は昔のブログのプリズンブレイクをどうぞ♪)



いつの間にか、人形町の美味しい焼き鳥屋鳥波多にいたバーグ、


photo:02




そして今は、同じ系列の四谷のれば屋いるということで



photo:03





行ってみたら


photo:04





バーグ「すいません、今日はそろそろ閉店です♪」



と横着いバーグ


photo:05




そんなバーグの横暴に見かねた心優しいM氏が、


photo:06





超美味い鳥レバのタタキをだしてくれました(*☻-☻*)ボーノ♪



しかし、そんなM氏の優しさを尻目に


photo:07





一体何の恨みが上智にあるのか、得意のツンデレぶりで上智大生のバイトの彼にツンデレ指導をするバーグ…



そんな傍若無人なバーグを見かねて、又心優しいM氏が



photo:09





鳥刺しを(*☻-☻*)ボーノ♪ボーノ♪



photo:10





そんなバーグと心優しいM氏もいて、鳥のレバ刺しも変わった鳥の部位も食べれて

かなりボノれてる四谷のれば屋はJR四谷駅すぐですよーーー♪



もう、おいしい通りこしておいDやねby後藤氏