C-POWERグループは今年、創業15周年だ。

 

本当にあっという間だった。

 

特に、10年目を過ぎてからのこの5年間は尋常じゃないくらい、想像もつかない中身の濃い5年間だった。

 

会社だけでなく、私個人も大きく変化した。

 

だからと言って振り返るにはまだ早い。

 

まだまだやるべきことが多いのだ。

 

 

ただ、節目として、今に感謝しなくては、この先の良い未来はやってこないだろう。

 

 

C-POWERグループ創業15周年記念として、ドーラ訓練生、SWINGUメンバー、TRIDアシスタント、そしてC-POWERグループの社員でボーリング大会を開催した。


 

 

開催場所は、多治見のパークレーンズだ。

 

つい最近バリアフリー化されたこともあって、私も安心してゲームができる。

 

初めての取り組みだったが、皆が楽しそうに参加してくれたことで、私自身もすごくうれしかった。

 

それと共に、訓練生、メンバー、アシスタントの成長を感じ、頼もしさを実感できた時間だった。

 

 

みんな、ありがとう。

 

そして、また共に成長していこう。