昨年9月からストップしていたTwitter…

もとい、X にそろそろ復帰を考えているけど

反応があるか心配な

 

飛騨高山ベース オートレジデェンス代表の澤田正満です

お客さんやスタッフからはMasaさん、エクスマ仲間からはジョージって呼ばれてます!

ワタシはこんな人→こちら

 

 

 

こんちは!  真顔

 

 

 

長い間やってなかったものを再開させる時って

なんだかドキドキする 滝汗

みなさんもそうじゃない? 良かったらワタシの"X"見てくださいね

 https://x.com/masamax1119

 

 

 

さて本題

長男が卒業しました!

 

 

3年前、家族四人でハイエース に荷物を積み込み

初めての一人暮らしの地、東京まで走ったのがつい最近のような気がする。

 

 

引っ越しも終わり、さて帰ろうかなって時に

「父さん、日本代表(サッカー)観てく?」って聞いてきた長男

 

普段は絶対そんなことは言わないから

一人になるのが心細いのかもって思ったけど

次男の「帰ろうよぉぉ」コールがすごかったので帰ることに… 笑い泣き

 

そして三人分のジュースを自販機まで走って買ってきて

見送ってくれた長男。

 

 

ヘソを曲げるととてつもなく面倒臭いけど、基本優しい人 ニヤニヤ

 

 

そんな彼から家族LINEに写真が送られてきた

 

 

 

いい写真だ!ウインク

 

 

サッカーのアシスタントコーチとして3年間通い続けたサッカーアカデミーの

子から花と手紙のプレゼント!

 

 

この子はうちの長男のことが大好きだったみたいで

さわコーチ(息子)みたいな服が欲しいと言って

同じ服をじぃじ(祖父)にねだって買ってもらったそうな(笑)

 

 

ほんと幸せだね、長男よ!

感動して泣くのを我慢するのに大変だったみたいだけど ウインク

 

 

 

サッカーのプロコーチを目指し3年間専門学校へ通い

その間に3つのサッカーアカデミーのコーチをやりきった長男

 

4月からその夢への第一歩を踏み出す

 

 

自分に関わってくれたたくさんの人たちと

自分のがんばりのおかげだね。

 

 

自分の大好きなサッカーを仕事にできるなんて

ほんと幸せなこと。

 

 

これからも感謝の気持ちを忘れず

なんでも楽しんで夢に向かって頑張ってくれ!

 

 

でもまずは卒業おめでと!

 

 

 

 

ほんと幸せなやつだぜ〜〜!!グッド!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをフォローしてもらえると

とても喜びます!ウインク

どうぞよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オートレジデェンス 

〒506-0808

岐阜県高山市松本町72ー1 1F

TEL&FAX 0577(35)9145

 

 

SNS個人アカウントと私のお店オートレジデェンスのアカウントです!

フォローよろしくお願いします!

 

 

<SNSアカウント>

 

Twitter - Google Play のアプリ Twitter   Facebook  

 

 

 YouTube 

 

 

 

<オートレジデェンス 公式SNSアカウント>

 

 オートレジデェンスHP

 

 レジデェンスブログ 

 

 インスタグラム

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・