飛騨高山ベース オートレジデェンス代表の澤田正満です

ワタシはこんな人→こちら

 

お客さんやスタッフからはMasaさん、エクスマ仲間からはジョージって呼ばれてます!

 

 

 

 

こんちは!  真顔

 

 

 

 

気がつけばもう8月もおわり。

今年はとにかく時間が経つのが早い…

 

 

というのも1月からとあるプロジェクトが急に始まったからです。

 

 

 

そのプロジェクトとは!

 

 

「オートレジデェンス移転プロジェクト」

 

 

 

そう、今年で20年目を迎えたオートレジデェンス

ずっと今の場所で営業していましたが、

構想15年、ようやく移転の運びとなりました!

 

 

 

 

移転改装に伴う工事はツレや後輩、

そしてうちのお客さんたちにに全て頼みました!

 

 

 

どういった改装をするか?

照明はどういったものを使うか?

排水は?水まわりをどうする?

防水の壁はどうする?

事務所や店舗の仕切りはどうする?

 

 

 

 

などなど考える事いっぱい!!

でも楽しいから良しとする(笑)

 

 

 

 

 

それでは今回から少しづつ改装の状況を報告していきます!ウインク

 

 

 

 

ここの1階部分がオートレジデェンスになります!

今と比べると倍以上の大きさ!

 

 

 

 

 

このフロア全体に店舗、作業場、そして事務所ができます

 

 

 

 

設計図見ながら色々綿密な計画を立てているみたい。

よろしく頼んだよ!!

 
image

 

 

 

 

 

 

これからここがどう変貌するか楽しみすぎる!!ウインク

 

これから徐々に変わっていく様子を報告します

 

 

 

よ〜し、移転までもう少し

今の場所で悔いの残らない仕事しよ!グッド!真顔

 

 

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

新しい住所はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをフォローしてもらえると

とても喜びます!ウインク

どうぞよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オートレジデェンス 

〒506-0807

岐阜県高山市三福寺町513ー10

TEL&FAX 0577(35)9145

 

 

SNS個人アカウントと私のお店オートレジデェンスのアカウントです!

フォローよろしくお願いします!

 

 

<SNSアカウント>

 

Twitter - Google Play のアプリ Twitter   Facebook  

 

 

 YouTube 

 

 

 

<オートレジデェンス 公式SNSアカウント>

 

 オートレジデェンスHP

 

 レジデェンスブログ 

 

 インスタグラム

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・