飛騨高山ベース オートレジデェンス代表の澤田正満です

ワタシはこんな人→こちら

お客さんやスタッフからはMasaさん、エクスマ仲間からはジョージって呼ばれてます!

 

 

こんちは!  

今回は3ヶ月ぶりの登場… ニヤニヤ

さて久しぶりにブログ書こかと

 

 

 

 

 

 

 

ウィークデーの午後

勝手に仕事終了モードの午後4時過ぎ

 

 

 

事務所でお客さんにラインしてると

店の入り口から

 

 

 

「おーい、コンチわぁ

奥さんと女の子のスタッフ二人で一生懸命洗車しとるよぉ。

いいの? 社長はやらんくて?」

 

 

 

同じ経営者でクルマ・バイク・アメリカ大好きな
”かっちゃん” だ!

 

 

 

かっちゃんとは小学校の2年生から6年生まで

共に学び?共に遊んだ仲

 

 

 

中学高校は別々だったけど

ワタシがバイク屋でメカニックをしていたとき

ひょこっと現れた…

 

 

 

「あっ!かっちゃん?」

「あっ!まさみつ!」

 

 

 

実に15年ぶりの再会

でも不思議なもので15年間一度も会ってなくても

一瞬で仲の良かった子供の頃に戻っちゃう

ワタシがバイク屋さんに勤めてた3年ちょっとの間は

ちょくちょく顔を出してくれた

 

 

 

ワタシがバイク屋を辞めてから

次再開するまでにまた15年ほどかかってしまうことは

そのときは二人とも知らない…

 

 

 

 

でも不思議なもので縁があるもの同士は何年経っても再会するものだ

 

 

 

 

そして今は時々ワタシの店に顔を出して

仕事を依頼してくれる!

 

 

 

image

 

 

 

こんな感じでイラストにして作業依頼をして来たのは

後にも先にも彼だけだ!(笑)

 

 

 

彼とはなぜか昔から馬が合う

趣味も同じ、そして同じ匂いがする

 

 

 

仕事の話は早々に終了し

自分らの趣味と仕事の話を永遠としてた!

 

 

 

ワタシは自動車業界、彼は建設業界。

業界は違えど同じ経営者、話も通ずる

 

 

 

でも今回はさすがにワタシもビックリした!

 

 

 

知らぬ間に営業所をつくり

某大手一流企業と直接取引し、プロジェクトにも参加。

有名高級リゾートホテルのプロジェクトにも参加するなど

いつの間にやらとんでもないことになってた!

 

 

 

当然のごとく同じ経営者のワタシは

どうしてそうなったのか聞きたくなる!

 

 

 

かっちゃん曰く

 

 

「とにかく楽しんで仕事してて、会社の雰囲気もいいし現場の雰囲気もいいんやって、だから事故も失敗もないのよ。

 

そんな感じで仕事してたら直接企業から声がかかるようになってさ

 

あと、儲かるとか関係なしにとにかく楽しそうかどうか?

で仕事をコツコツやってたらこんなことになった!(笑笑笑)」

 

 

 

なるほどね、かっちゃんらしい!

昔からの友達がどんどん飛躍してくれるのは

本当に心底うれしい!

 

 

自分への刺激にもなるから!

 

 

 

近々、自分の事業も第一章を終え、第二章に入る予定

 

 

 

どういった第二章にするか色々考えてたけど

そんなに悩む事もないって気がついた!

 

 

 

かっちゃんと同じように今まで以上に自でいけばいいってこと!

 

 

 

かっちゃん、ありがとう!

これからもお互いどんどん楽しんでいこうぜ!

 

 

 

オートレジデェンス第二章がますます楽しみになって来たぞ

 

 

第二章の詳しい話は次のブログで紹介します!

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをフォローしてもらえると

とても喜びます!ウインク

どうぞよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オートレジデェンス 

〒506-0807

岐阜県高山市三福寺町513ー10

TEL&FAX 0577(35)9145

 

 

SNS個人アカウントと私のお店オートレジデェンスのアカウントです!

フォローよろしくお願いします!

 

 

<SNSアカウント>

 

Twitter - Google Play のアプリ Twitter   Facebook  

 

 

 YouTube 

 

 

 

<オートレジデェンス 公式SNSアカウント>

 

 オートレジデェンスHP

 

 レジデェンスブログ 

 

 インスタグラム

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・