またまたアポなし突撃訪問してくれたTwitterのフォロワーさん!

去年もアポ無し…

そんな突撃が嫌いじゃない

飛騨高山ベース オートレジデェンス代表の澤田正満です!

ワタシはこんな人→こちら

 

お客さんやスタッフからはMasaさん、エクスマ仲間からはジョージって呼ばれてます!

 

 

こんちは!  真顔

 

 

 

ワタシは意外に

仕事はキチッと決めた通りにします

でも遊びは予定を立てないで楽しむタイプ!ウインク

 

 

 

で、今回は2ヶ月前から飛行機とホテルの予約もして

キチッと東京出張行ってきましたよ!

 

 

東京ビックサイトで行われた

国際オートアフターマーケット(クルマ業界のコンベンション的なもの)へ

何か新しいモノ、情報、技術はないかと

ワタシが加盟しているコーティンググループ DPROの御先輩方と行って参りました! 

 

 

 

4年ぶりのオートアフター

前回はあるモノを見つけてそこからオートレジデェンスは

飛躍するきっかけになりました!

 

 

 

 

開場直後くらいに入ったからまだ人は少なく

気になるブースをくまなく見ることができましたよ!

 

 

やっぱり業界の最新情報は入手しておくべきでしょ!

今回もいい情報を仕入れることが出来ましたよ チョキウインク

 

 

カーディテイリングという事業を始めて20年

まだまだ知らないことがたくさん!

 

 

いくつになっても勉強は大事です!

本当真面目だなぁ、自分 真顔

 

 

 

で、たくさん勉強した後は

やっぱりこれでしょ!

 

”呑み” ニヒヒ

 

実はこっちがメインなんだろ!

って声が聞こえてきそうですが、

 

まぁまぁまぁニヤニヤ

 

 

現在の時刻15時半…デレデレ

 

 

予約してある本命の牡蠣屋さんにはもう少し時間があるので

ここでちょちょっ準備のためノドを潤します!笑ニヒヒ

 

 

 

そしていい時間になったので本命の

 

 

「かき家」さんへ

 

 

4年前に初めて連れてきてもらった時、

はじめて、「牡蠣ってめちゃ美味〜!!デレデレデレデレデレデレ」ってなりました!

 

 

今回も胸が高鳴ります!

ワタシの留守に頑張って働いてくれている、かみさんとスタッフかなちゃん

 

 

 

ごめんよ〜〜!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まっ、そんなことさて置き

かき家さんへ突入〜〜

 

 

 

 

 

まずは牡蠣と言ったらこれでしょ!

 

極み生牡蠣!!

 

 

 

 

うぉ〜〜!!笑い泣き

 

 

今回も期待を裏切らない

 

 

 

 

豊前(福岡県)

 

 

 

 

広田(岩手県)

 

 

 

 

室津(兵庫県淡路島)

 

 

 

おっ、おっ、おっ 美味しすぎる〜〜生牡蠣くんたち!

 

どれも最高に美味しいですが

広田産が濃厚で美味しかったなぁ チョキウインク

 

 

 

そして大粒カキフライ! これもうまかった!

タルタルソースに鰹節が入ってたけどこれがまたよかった!

 

嘘だと思ったら試してみて、美味しいから!

 

 

 

 

牡蠣の燻製に

 

 

  

 

ウニ、いくら、ズワイガニの贅沢土鍋ご飯!

 

これも激ウマ!!

 

まだ色々食べたけど途中から写真なんか撮ってられない!

 

  

 

そして青森の銘酒 田酒

 

お酒をあまり飲まないワタシでもおいしいと思った!

 

 

 

そして二次会は

俺のイタリアン!

 

 

 

 

お客さんの中に誕生日の方がいたらしく

急に店内で「Happy birythday to you〜♫」が始まり

みんなで手拍子!

 

100人近くの人がお祝い!ウインク

 

田舎のレストランではこんなことはない…

 

 

 

 

楽しく飲んで食べて二次会も楽しかった!デレデレ

 

…。

 

いやいや、楽しく飲むだけじゃなく

いろいろな話を経営の先輩方から聞くんです

 

鎖国の話から高杉晋作、そしてGHQのことなど

経営とは全く関係ないと思える話がおもしろい!

 

そこにいろんなヒントがある

これも経営者としての大事な勉強です!

 

やはり自分より仕事の年数も規模も売り上げも

上を行っている人の話にはたくさんの気づきがあります!真顔

 

いろいろなことを教えてもらえることに感謝せねば!

 

 

 

 

そして呑みも終了し

店を出てしばらく歩くとこんな景色が…

福山雅治の「東京にもあったんだ」を思い出した

 

東京にもあったんだ

こんなキレイな月が〜♫ ニヤニヤ

 

 

 

そしてホテルの部屋からの景色

まさか東京タワーが見えるとは!

 

この日は窓を開けたまま眠りにつきました💤

 

 

 

 

次の日、本当はゆっくり東京見物でもしたかったんですが

仕事も詰まってたので朝イチの飛行機で帰還!

 

 

めずらしく綺麗な富士山!🗻

 

 

これからなんかいいこと起こる予感!チョキウインク

 

 

 

 

 

 

今回も最高な東京旅行…

 

いやいや!

 

東京出張!

じつに実りある充実したものでした!

 

たくさん牡蠣食べれたし…

 

いやいや!

たくさんの情報も仕入れたし

しっかり勉強してきました!

なんてたって仕事ですから ニヤニヤ

 

 

やっぱりワタシは真面目だなぁ ニヒヒ

 

 

 

まぁ、それはさて置き

なんでも新しいことやものに触れるっていいもんですね!ニヤニヤ

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

ごきげんよ〜〜!バイバイウインク

 

 

 

 

 

 

このブログをフォローしてもらえると

とても喜びます!ウインク

どうぞよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オートレジデェンス 

〒506-0807

岐阜県高山市三福寺町513ー10

TEL&FAX 0577(35)9145

 

 

SNS個人アカウントと私のお店オートレジデェンスのアカウントです!

フォローよろしくお願いします!

 

 

<SNSアカウント>

 

Twitter - Google Play のアプリ Twitter   Facebook  

 

 

 YouTube 

 

 

 

<オートレジデェンス 公式SNSアカウント>

 

 オートレジデェンスHP

 

 レジデェンスブログ 

 

 インスタグラム

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・