飛騨高山ベース オートレジデェンス代表の澤田正満です

お客さんやスタッフからはMasaさん、エクスマ仲間からはジョージって呼ばれてます!

 

 

 

 

こんちは!  

 

 

先日の日曜日は仕事を臨時休業して浜松まで遠征!ニヤニヤ

 

実はアメリカンヴィンテージやアメリカンカルチャーが大好きなワタシ

 

 

 

昨年から勉強しているエクスマの藤村 正宏 先生からお誘い頂き、浜松の床屋さんで同じエクスマの塾生のエルヴィスこと乗本和男さんたちが開催した「ハママツグラフィティ」に行ってきました!グッド!

 

 

 

 

 

 

まずはラッツ&スターのキーボード山崎廣明さんの面白トークを聞き

そして映画「アメリカングラフィティ」を観てからの野外LIVE!チョキウインク

 

 

ヴィンテージアメ車も集合し、

まさにアメリカングラフィティの世界へタイムスリップ!

 

 

 

 

 

 

乗本和男 (エルヴィス)さんの自分の好きから始まったこの企画

乗本さんと話をしていても、ロカビリー好きがひしひしと伝わって来ました!

 

 

好きなことをとことん突き詰めると、

いろんな人を巻き込んでこんな楽しいイベントも

開催できるってことがわかりましたよ

 

 

 

 

 

 

ちなみに車の仕事しているワタシはもちろん車好き!

 

当日はヴィンテージアメ車も集結し嬉しい限り デレデレ

 

 

 

 

 

雑誌でしか見たことなかった

ホットロッドやシボレーc3100の実車も見れた!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかししかし、

 

エクスマのおかげでいろんな場所のいろんな人と繋がれることが

本当にありがたい!

 

人との新たな出会いって自分の新しい世界を形成してくれるからね!デレデレ

 

 

 

 

今回参加させてもらったこのイベントで気づいたこと!

 

 

好きを突き詰めるとすごいことになる!!

 

 このイベントはオールディーズ &ロカビリー好きな

乗本さんはじめお仲間の好きが大きな形になったイベント!

 

 

一人ひとりの力は小さくても同じ好きを共有した仲間が集まると

たくさんの人を巻き込んで

1+1が5にも10にも100にもなる

 

良いものを見せてもらいました!

ありがとうございます

 

 

 

手前:藤村正宏先生 黒/ピンクのロカビリーシャツ:乗本さん

 

 

このイベントが終わってすぐに思ったことは

自分に置き換えたらバイクしか無いな!

ということ

 

 

乗本さんからFacebookに送られてきたコメント!

 

好きって凄いパワーを持ってます。

そしてそのパワーをどれだけ伝えることが出来るか。

それはどれだけ本人が楽しんでいるかによると思います。

普通の楽しむは、人に影響を与えない。

人に迷惑をかけるくらい楽しんでください(^^)

 

 

普通の楽しむは人に影響を与えない

 

 

めちゃくちゃ納得した言葉でした!

 

 

自分ももっともっと自分の好きを突き詰めて

たくさんの人を巻き込んでイベントが開催できるくらいに

徹底的に好きを突き詰めていこうと思ったベントでした!

 

 

 

乗本さん今回は楽しいイベントありがとうございました!

お互い好きをこれからも突き詰めていきましょうね!

 

 

 

追伸:踊るって楽しいんですね!ツイスト練習して踊れるようにします!チョキウインク

 

 

 

 

 

 

 

このブログをフォローしてもらえると

とても喜びます!ウインク

どうぞよろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オートレジデェンス 

〒506-0807

岐阜県高山市三福寺町513ー10

TEL&FAX 0577(35)9145

 

 

SNS個人アカウントと私のお店オートレジデェンスのアカウントです!

フォローよろしくお願いします!

 

 

<SNSアカウント>

 

Twitter - Google Play のアプリ Twitter   Facebook  

 

 

 YouTube 

 

 

 

<オートレジデェンス 公式SNSアカウント>

 

 オートレジデェンスHP

 

 レジデェンスブログ 

 

 インスタグラム

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・