バイク無しでは生きられない

ジョージこと飛騨高山カーコーティング専門店オートレジデェンスの澤田です!

 
 
私が愛用するバイクウェアってのが "IXON” っていうんですけどね、
実は今年日本に上陸したフランスのバイクウェアブランドなんです!
 
 
全国のライコランドさんで展開してますよ!
で、そのIXONさんが
先日愛知県小牧市のライコランド小牧でベントを開催してたんです!
 
 
各地のライコランドさんでやってましたが、
ライコランド京都店で今日が最後だったのかな?

 

 

 

でね、その日はとても忙しくて仕事から上がれたのが午後3時半、

ライコランド小牧まで飛騨高山から車で約2時間…

 

 

ありがたいことに事前に仲の良いTwitterのフォロワーさんから

 

「IXONのスタッフさんは6時頃に次の場所への移動らしいですよ!」

 

との情報!ありがとうございます!

 

であれば間に合うな!

 

 

 

どうしてそこまでして行きたかったのかと申しますと、

 

先日のIXONキャンペーン

 

”MotoGPライダー中上貴晶選手が実際に使用したニースライダープレゼント”

 

で私当たちゃいましたので、そのお礼を兼ねてお邪魔したかったのです!

 

 

その時の動画はこちら↓

 

 

 

 

でもでも非常なもので、

わたしの事情など全く加味してくれない渋滞という現象…

 

 

途中、IXONのスタッフさんとやりとりしながら向かいましたが、

どう考えても間に合わないことが判明 😭

 

残念ながらスタッフさんがいなくなってから到着

 

 

で、IXONの展示ブースに行くと

中上選手が実際着ていたつなぎが展示してありました!

 

 

 

 

 

恐る恐る触ってみると、ガチガチに硬い皮なのかと思ったら、

 

全く逆のめちゃくちゃ柔らかい皮なのにビックリ!!

 

 

 

 

 

 
 
 
中上選手の大型パネルの前で記念撮影!
 
こうやって撮っているの、私だけでした(笑)
 

 

 

 

 

 

で、ここからが本題!

 

ここへ来る途中にIXONのスタッフさんと連絡とってる中で、

 

 

「レジにお渡ししたい額入りポスターを預けてありますので、ぜひ受け取ってください」

 

 

とのこと…

なんと!

 

 

そしてレジにて、名前を伝えると

「お待ちしておりました、ありがとうございます!こちらをIXONのスタッフからお預かりしています」

 

 

とレジに出されたのがこちら!

(あっ、ヨシムラステッカーは私が買いました)

 

 

 

なんとなんとですよ!

 

思わずライコランドのスタッフさんにここで写真撮っていいですか!

 

って聞いてレジで撮っちゃいました!(笑)

 

 

 

うれしいねぇ、ほんとうれしいです!

 

たくさんのユーザーの中の、まだ会ったことのないただのユーザーの私にこのお気遣いは感激する!

 

 

 

こんなお気遣いができるマネージャーさんのいるIXONは信用できるし、安心できるとも感じました!

 

 

ますますIXONのファンになってしまいました!

それと同時に商売の勉強にも!

 

 

今回はお会いすることはできませんでしたが、

来年どこかでお会いできることを楽しみにしていますね!

 

 

今回は本当にありがとうございました!

 

 

 

帰りのSA!

私がよく利用する長良SAです

 

この日は土曜日で20時過ぎですが、なぜか人がめちゃくちゃ少なかったです

ほぼ貸し切り状態…

 

 

 

あっそうそう、

ここの舞茸天ぷらそば、めちゃ美味しいですよ!

このSAに寄った方は是非食べてみてください

確か税込700円

 

食べた後に、あっ画像!と思って撮ったそばじゃなくて

食べた後のどんぶりです!(笑)

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SNS個人アカウントと私のお店オートレジデェンスのアカウントです!

フォローよろしくお願いします!

 

 

<SNSアカウント>

 

Twitter - Google Play のアプリ Twitter   Facebook  

 

 

 YouTube 

 

 

 

<オートレジデェンス 公式SNSアカウント>

 

 オートレジデェンスHP

 

 レジデェンスブログ 

 

 インスタグラム

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・