2020年に作った動画です😊


岩手県陸前高田市で毎年開催される、

歴史ある太鼓フェスティバル。


僕は東日本大震災の前から出演させてもらってましたが、2020年に出演するはずだったのがコロナで配信スタイルに変更💦


自分自身の動画を手作りした、おそらく

最初の作品かもしれませんね🎵


コロナが無ければ、これほど世の中に

自分で映像を撮る!編集する!配信する!

このような作業を素人が行うなんて

考えもしませんでしたから。


だから、物凄い気合い入れて作りました‼️






久しぶりに見たけど、埋もれてしまうには

非常にもったいない🔥🔥🔥

良かったら、ご覧になってみてください。


僕は夜の横浜の都会感をふんだんに取り入れて、見留知弘氏は佐渡の風景を。


49分10秒あたりから僕らが始まります。


出演/ヒダノ修一(太鼓、司会)

   見留知弘(太鼓/太鼓芸能集団 鼓童)


映像制作/鼓童(撮影)

     一彩(撮影・編集・ゲスト演奏)



#ヒダノ修一 

#見留知弘 

#一彩 

#鼓童 

#陸前高田全国太鼓フェスティバル2020 

#太鼓 

#和太鼓 

#taiko 

#wadaiko 

#hidanoshuichi 

#mitometomohiro 

#issai 

#kodo