昨日のコンサート🎵


埼玉県三郷市・鷹野文化センターホール


僕以外は、30歳、29歳、27歳✖️2


そりゃぁ…今朝の、全身にまとわり付く

エラい筋肉痛も😱うなずけます(笑)






せめて衣装はアゲアゲで挑んでみました🔥

残念ながら、LEDシューズは接触不良で

片足しか点灯せず、断念しました😅💨



本当に沢山の盛り上がりを頂き、

地元の皆様、各地から集まったファンの皆様、

心から感謝いたします。












ちょー盛り沢山のプログラムで、

昨日しかやらない特別なパフォーマンス‼️

お祭り騒ぎ感MAX🎉🎉🎉


いやー、楽しかったですね🎵

ありがとうございました🌈🌈🌈


若手たちは、今日もライブです🔥🔥🔥

いやー、頑張れー💨💨💨


※写真等はすべて頂きものです。


#ヒダノ修一 

#一彩 

#古賀大雅 

#山口託矢 

#生越寛康 

#gossy 

#新横浜ヒダスタ