ブルーノート東京の余韻も冷めぬまま…

翌日3月20日は‼️


久しぶりの、代々木第一体育館でした〜✨






もう、バックヤードは選手の殺気でピリピリしまくってましたが💦💦💦


【K-1 WORLD  MAX 2024】

オープニング・セレモニー


グローバルな打楽器アンサンブルによる

パワフルな演出のリーダーを担当しました‼️






#ももクロちゃん のスーパー演出家の

佐々木敦規さんの大胆な依頼です⚡️

さすがです✨


#waganendiayerose (Senegal)

#robsonamaral (Brazil)

#koukyonbom (Korea)

#ヒダノ修一 (Japan)

#若森さちこ (Japan)

#一彩 (Japan)


いやー、実にスリリングなパフォーマンスでしたが、みんな本当に頑張りました🎉🎉🎉










テレビの生中継があり、巨大LED画面にメンバー全員の写真が映るので、みんな張り切ってましたよ〜😆✨








魔裟斗氏や石井和義館長などお見かけしましたが、いやー皆さん迫力が凄いです💦


K-1 vs RISE対抗戦。。。


ブルーノートと合わせて、

本当に濃厚な2日間でした✌️


#k1 

#rise