今日はずっと埼玉県にいましたが、

帰りに寄ったリンガーハット💨


60周年記念メニュー「酸辣湯ちゃんぽん」を

注文しました。なんか酸味が欲しかった(笑)


自分のイメージだと、酸辣湯麺(すーらーたんめん)とは、それなりに酸味があり辛味もあり…

そんなバランスだと思うんだけど、

ぜんぜん酸味がない。


そこは黒酢でも足したら何とかなるとして、

結構な辛さ(辛いの苦手💦)に感じたもんだから、1人で大汗💦かいてるwww


て、文章書きながら…思い出し汗💦が(笑)



パッと会計済ませて、外に出たら🎵

今日の寒さが素晴らしく心地良いのでした。


まあ、長崎県民も良く食べるリンガーハットは、やはり‼️普通にチャンポンですな〜