数時間前に、リハーサル終了☑️


長〜〜〜リハーサルでお疲れ様ぁ‼️

さすがに…顔が疲れてる(笑)


しっかりとバンドになってきたぞ〜😊🌸🎵



発起人のオイラには自信はあったけど、

ギリギリまで、みんなの手の内が見えてなかったので、まあ不安ではありましたね💨


スタジオで時間が経ち、汗をかいて💦


お互いに音量調整やセッティングを組み直したりしながら、より良い方向に進んで行く✨


一回こっきりのジャムセッションではない。



やはり、そこには🎵

カッコいい音楽を創ろう‼️という全員の気持ちが

一致し、どんどん固まっていくのだ。



リハ後に、高橋和也くんが

「すっかりバンドだね!楽しいね〜」って😊


僕自身は、18年ぶりの新バンド⭐️

新しいメンバーで音楽を作り出す作業は、

とっても新鮮💝💝💝


最近なかったドキドキ💓を楽しんでます😊

摩季ちゃんの差し入れ、マジうま💓


#ヒダノ修一 

#真矢 

#原田喧太 

#高橋和也 

#堀江博久

#大黒摩季