太鼓ドラマーであるヒダノ修一が、

自分の中の「やりたい事をやり尽くす‼️」
この想いを実行する…第一弾プロジェクト🎵

本日、情報公開いたしました👏👏👏

◉2024年3月19日(火) ブルーノート東京

#ヒダノ修一 
#真矢  LUNA SEA
#原田喧太 
#高橋和也  元男闘呼組
#堀江博久 
#大黒摩季 

みんな、1969年4月〜1970年3月までに生まれた同級生なのです‼️😊

発起人の僕だけ、明らかに異ジャンル(笑)

偉大なるレジェンド達の洗練✨を浴びて育ち、抜群の音楽性を持つ次世代と密に音を奏でてきた「1969年のROCKな中間世代」が、ジャンルを越えて横の繋がりを作り、次の時代をリードする為に思い声をかけ、賛同してくれたスペシャルな仲間たち‼️😊

何よりも、洋楽器の皆様にはお馴染みな✨
天下の🔥ブルーノート東京🔥で、
太鼓奏者のリーダーセッションは初めて🎵



和楽器奏者にとっては、憧れ過ぎる場所。。
本当に感謝です☺️🎉

違う世界で生きてきた同窓生と、同じ空間で音を創り出せる喜びを味わう…
これはもう‼️楽しみ過ぎるのです。

皆さま、売り切れ必死だろうけどwww
あらゆる世代の方々が楽しめるはず。
是非‼️いらして下さいね〜