脳みそと身体に…

筋肉痛をまといながら、今日は廃人すね〜😅


昨夜の「スーパー太鼓センセーション2023」


8人による🎵リズム・パフォーマンス🔥


沢山のお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました😊🙏🙏🙏


全国から集結したファンの皆様の愛情❤️あふれる声援📣💝❤️💕には、メンバー全員とても感謝しております‼️😊






とにかく‼️

明るく⭐️爽やかで⭐️フレッシュで⭐️

笑顔がキラキラで⭐️汗さえも美しい⭐️

見てるだけで元気になる…イケメン達💕







みんな本当に仲良しなのが客席に伝わって

微笑ましいんですよね〜😆👏


その上で、演奏が最高なら文句なし👌👌😊

みんなトーク力も抜群で、見事です😆



唯一の僕の武器「どんな太鼓もMAXに鳴らせるカラダ」を駆使して、音圧と説得力‼️で、必死に💦立ち向かいました(爆笑)


それ以外は、歯が立たないもんで😅😆










今日は、昨日出演したドンスト「打音's TOP」の3人は、新横浜ヒダスタでアフタートーク会を開催中です😊


すごいことに、満員ですよ〜🔥

彼らの素晴らしい努力ですね。





コロナ禍で大打撃を受けた…太鼓界。。。


1人でも多くの方々に「次世代太鼓プレイヤーに興味を持って頂く」必要があります😊‼️


新たなファンの皆様に、その魅力を存分に伝えていく為には、同業者のみんなは出来る事は何でもやりましょう✨👌


お客様は自然には増えませんから。。。😅


演奏が上手いだけで仕事できてるつもり!

ってのも良くないですね〜(苦笑)








むかし、最大手プロダクションの女性社長に

「ヒダノ君だけを応援するファンを増やしなさい」と強く言われました。


「ファンが多いアーティストは最後まで活躍できる」とも言われて、身に染みてます😊


これからも、才能豊かな次世代を応援して頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します🙏


#ヒダノ修一 

#一彩 

#古賀大雅 

#山口託矢 

#光季 

#中田勝平 

#gossy 

#生越寛康 

#加藤秀明 

#太鼓 

#和太鼓 

#打音stop 

#ドンスト 


※ 写真の一部はお客様から拝借