福岡空港ラウンジ☕️で、

まったり中〜💫😊


11月は、久しぶりに全国各地を駆け抜けて、

ちょいと落ち着きました👍



昨日は、コンサート会場に着いて時間があったので近くにあった博多ラーメン屋に入るも、なかなかマズい💦😅





会場の自販機で見つけた博多水炊きスープも、まあ味薄いわな💦





今回は食に見放されたかな〜と思いきや、

過去に一度だけ来た事がある‼️


今や大人気店「もつ鍋 田しゅう」で、

若者達がご馳走してくれました(泣)😭😭😭








いやーーーー、本気で美味い🔥

泣けてきます🙏🙏🙏


馬刺しも、牛ハツ刺しも、

締めのチャンポンまでも、お見事でした❤️








さあ、これで今週末12/9のコンサート🎵

ガッツリ頑張れるぞーーい👍👍👍👍


あかん、眠くなってきた😅💤


#ヒダノ修一 

#一彩 

#古賀大雅 

#山口託矢 

#打音stop