先日のケネディハウス銀座‼️


お越し頂き誠にありがとうございました😊


22年間の感謝の気持ちを込めて、

セットリスト💫には、かなりこだわりました。(バンマス談)


エントランス曲、ゴダイゴ曲、ゴールデンカップス曲、PYG曲…etc.


そして‼️アンコールの名曲「青い影」は

ミッキー吉野さんの熱い歌が感動でした。


ナルチョ師匠の秘技🎉客席乱入ペンペンも、バリバリ健在(笑)


最近よく足をツる、八木さんの全身ハーモニカ・パフォーマンスも、グルーヴ感MAXで最高でしたね〜😊👌


さ、これで2023年は終了しました‼️

今年は本当に沢山ライブを行う事ができて、皆さまの笑顔に再会できて嬉しかったですねー🙏🙏🙏🙏


心から感謝申し上げます。


2024年は、恒例の🎍新春ライブ🎍

鎌倉市・大船ハニービーからスタート🎉


実は…

新春ライブの後は、

スケジュールは出しておりません。


ということは?

次はいつ皆さまの前でライブをやれるか

分からないのです。。。


おそらく、、、もしかしたら?

しばらく無いかもしれないので、

ここだけの話ですが…


万障繰り合わせて、観ておいた方がいいかもしれません。(バンマス談)


2024年1月13日(土)

鎌倉市・大船ハニービー


open 17:00

start 18:00


#ミッキー吉野 

#鳴瀬喜博 

#八木のぶお 

#ヒダノ修一