昨日は、他のメンバー全員が朝から違う仕事のためバラバラになり、機材車は僕が1人で運んで行かなきゃならない事に💦😅


久しぶりに、大阪から横浜まで1人で運転したら…東名高速道路リニューアル工事😱😱


なかなかの所要時間となり、右足はパキパキだわ、腰は痛いし、背中も痛いし、今朝は全身が大騒ぎしてます(笑)ハイ


大阪〜岡山〜広島〜大阪


お世話になった皆様、本当にありがとうございました😊🙏🙏🙏












学校公演用のグループ

#スーパーリズミックス 

#ヒダノ修一 

#金刺敬大 

#一彩 

#光季 

#山口託矢 







もう、メンバーが登場した瞬間の歓声は

見た事ないくらい強烈なんですよ〜👌👌


あらゆるリズムを集結したプログラムで、

是非!ご指名下さいませ🇯🇵








#ドンスト 

#打音stop 

#一彩 

#古賀大雅 

#山口託矢 


太鼓パフォーマンスユニット打音's TOP

初の全国ツアー最中ですが、とうとう折り返しました‼️


各地で「ドンスト旋風」巻き起こし中です🔥


残すところ、福岡と最終地点の横浜‼️✨🔥








12月9日(土)横浜市泉区民文化センターテアトルフォンテ「スーパー太鼓センセーション2023」


絶賛プレイガイド発売中です↓↓↓


イープラス

https://eplus.jp/hidashu/


チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/hidashu/


ローソンチケット

https://l-tike.com/hidashu/