無事に、満員のお客様と一緒に終了しました。


【新横浜ヒダスタ✨5周年記念イベント】


講師4人で担当する豪華ワークショップ🔥


#ヒダノ修一 

#一彩 

#gossy 

#山口託矢 


経験者クラス、未経験クラスと大盛況🎉








コーヒー☕️に並々ならぬこだわりを持つ

一彩による「いさお珈琲」コーナーは、

涼しい日だったから大好評で完売‼️👍



アクリルボード無しの久しぶり大太鼓ソロ💦

お客様まで…なんと2m😅


リキんでオナラしないか不安で、それはそれは緊張感あるスリリングな演奏でした(笑)

(注:太鼓打ちあるある)






スタッフ全員で考えたクイズで盛り上がり、

ビンゴ大会でも用意した景品で大騒ぎ‼️


我々スタッフしか着てない5周年記念Tシャツも、レア物として景品に出したので、これはめちゃくちゃ盛り上がりました😊👍







太鼓演奏に、一彩ダンス、ギター&篠笛

#光季 タップダンス。








お客様みなさん、目の前で繰り広げられる

大迫力パフォーマンスに大興奮だったはず🔥


終演後は、全員に渡したお土産や景品に

サイン✍️を、写真撮影など…40分くらい☝🏻

最後まで大盛り上がりでした〜🎉🎉🎉



お客様の笑顔に、支えられた5年でした‼️


コロナ禍も定休日以外は休まなかったので、

こっそり来て頂いたお客様には本当に助けられました。


そのお1人1人に、心から感謝申し上げます。


2024年10月15日

6周年は必ずやります🔥🔥🔥


これからも、

ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


#光季 

#福田ゆりか 


㊗️⭐️5周年⭐️㊗️ since 2018.10  新横浜

ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ


📞 0452987384

info@hidanostudio.com 

http://www.hidanostudio.com/


#ヒダノ修一  #ShuichiHidano #ヒダスタ #和太鼓教室 #綺麗なスタジオ #篠笛教室  #生越寛康 #gossy  #太鼓教室 #藤本吉利 #鼓童名誉団員 #太鼓ワークショップ #キッズ太鼓クラス #一彩 #光季TAP #横浜ダンススタジオ 

#横浜タップダンス教室  #福田ゆりか #和太鼓フィットネス #和太鼓美人 #レンタル太鼓スタジオ #健美太鼓 #山口託矢 #打音stop 

#ヒダノ太鼓エンターテイメントスタジオ  

#新横浜ヒダスタ  #横浜の和太鼓スタジオ