昨日は、4年ぶりに復活開催された

横浜「本郷台駅前祭り2023」に出演❣️


この街は、僕が幼少期から20年近く住んでいたので、嬉しい再会が沢山ありました😊👌


小学校、中学校の同級生。

中学吹奏楽部の後輩。

記憶が薄い…ご近所だったらしい方(笑)


皆さん、沢山の冷え冷えペットボトルを

差し入れしてくれて、すごい量に感謝👍😍


午後から別件があったため、トップバッターを希望したのが、これまた大変な暑さ🔥💦


9時過ぎから搬入し、10:50〜11:30演奏

12:00過ぎに搬出終了するまで、おそらく

4リットル以上は水分補給したかも😅💦


終了後、舞台から降りたタップダンスの光季が「頭が痛い」と言い、凍ったスポドリを首や脇の下に当てて休ませ、僕は最後の曲から意識が遠のいて…演奏中の記憶がない😅💦


サウジアラビア🇸🇦ツアーから帰ったばかりの一彩(太鼓)は、まあ元気でしたね😀


休み休み搬出し、出発🚗

次の予定にも10分前に無事に到着👌

ただ、丸一日スマホの画面を見る気がなく

ずっとボ〜となってました😅


ステージは、朝なのに沢山集まって頂き

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ〜🔥🔥🔥


4年ぶりのお祭り復活‼️天気にも恵まれ、

本当におめでとうございます㊗️🎈🍾


(写真は各地から拝借)