正直に言います。。。


今回は奄美文化センターの会場で、

ずっとツーンと偉そうにしてました、はい😅




沢山の人にお声を掛けて頂きましたが、

すべての審査が終わるまでは…高校生、

学校関係者、高校生のご家族、などなど💦



ちょっとでも立ち話をしようものなら…


「審査員に取りいってる」

「審査員と仲良くして点数稼ぎか?」

「アドバイスもらって有利に持ってく」


とか、ありとあらゆる所に目があり

大変ややこしいコトになるので、



審査員はくれぐれも

大人しく、何もしないように🙏


と、強くクギを刺されておりました💧



外で飲み歩くな〜笑


この島にとんでもない人数の関係者が集まっているから、どんな裏の居酒屋🏮でも


見つかる可能性大(笑)




ましてや、飲み過ぎて暴れたとか倒れたとか

シャレにならないし〜😆😆😆



宿泊先も、

奄美大島で有数の高級リゾートホテルで、


周りに何もないし街から離れていたので、

だーれも関係者はいなかった😅💧



てことで、笑顔で皆さんにご挨拶できなくて

大変失礼いたしましたm(_ _)m



和泉元彌さんも、ツーンとしてましたが、

ホントは素晴らしく丁寧で、とても気さくな

優しい方です😊👌



もー大丈夫🙆‍♀️👌