ちょうど1年前でしたね〜




5月から8月まで、太鼓の振付師として


#ジャニーズWEST の7人と一緒に


本当に笑いの絶えない日々を送ってました‼️😊



その前年に、#桐山照史 さんのソロ曲「かなさんどー」の太鼓レコーディングに参加して、ご本人とも会っていたので、、、


メンバーさん達と初挨拶の時は、「その節はありがとうございました〜」って、あの満面の笑みで返してくれたのが印象的✨👌



彼らの念願のドームツアーに同行し、


まだ声出しが難しい時代に、ファンの皆さんに

全力の愛❤️を届けていたWESTの7人の

プロフェッショナル魂に‼️


毎回うるうる感動しておりました🥲🥲🥲


先日、その模様を収めたDVD&Blu-rayが発売になり、早速‼️販売数がガンガン伸びてます👌


これは、是非🎉見るべき〜



ジャニーズにはあまり〜😅


なんて人も、彼らの歌の上手さ🎤

関西人ならではの笑いと、ステージングの素晴らしさで、ちょっと感動しますよ😊👌